YBSのブランドプロミス

思いって不思議なものでしっかりと芯が通ってないと力が出ない。

私たちはよく、ブランドプロミスを見つめ直す。

今日は再度見つめ直した。

YBSのブランドプロミスを。

創業の理念:自分の意思で人生を選択できる人を育てる

ブランドプロミス:人生が変わるほどの出会い

ブランドコンセプト:言葉を超えてココロでつながる 本音のコミュニケーション!

そんな私たちの目標を見つけた。徹底的に話し合った。

私たちはこれから、新たな挑戦へ。


Make a difference!

言葉が通じないからといって、諦めたくない! 言葉が通じないなら、通じるようにしちゃえばいい! 言葉を超えた本音のコミュニケーションができる街へ。 2万人以上の外国人が住む横須賀で、英語が話せる街YOKOSUKAを創り、日米の架け橋になる仕事を通し社会にMake a differenceを巻き起こす。それが、私たちの夢であり、未来への挑戦です。 英語と教育を通じて、世界を変える。

0コメント

  • 1000 / 1000